> > > 多忙で返事ができないときもメールをくれた彼女

~30代後半男性編~ 年代別婚活体験談

多忙で返事ができないときもメールをくれた彼女

~37歳 男性~

失敗もしたけど、やっと素敵な女性にめぐり合いました!お世話になったこのサイトからも退会させていただきます。

登録していろんな人にメール出したりしているうちに、会うことになった女性がいました。でも「フィーリングが合わないな・・・」と感じていて、3回ほど会った時に「結婚して欲しい」と言われたのですが、「ごめんなさい」してしまいました。

それで少し自分でも脱力してしまい、一度は退会したのですが、「今度は一人の人とじっくりメールしあって、あせらずやってみよう」と思い、もう一度登録しなおしました。

そして、わりとすぐに1通のメールをもらい、その人とメールのやりとりを2ヶ月ぐらいしたころでしょうか。

そのころ仕事が超ハードで疲れ果てていて、少しメールへの意識が薄れてしまった時期がありました。でも、その彼女は、また忘れずにメールをくれたのです。

「この人は、自分のことをしっかり見てくれてるんだ。」とものすごく嬉しく感じました。「この人との出会いを絶対大事にしなきゃ、たぶん後悔する」とも思いました。

メールを再開してデートしたりして、最近は一緒に旅行も行きました。自分にとってはかけがえのない、大事な人になりました。心の支えにもなっています。もちろん、彼女のことも支えながら、ずっと一緒に生きていこうと思っています。

「結婚」という言葉は、正式にはまだ彼女には言っていませんが、彼女も同じように思っていてくれてると感じます。とっても幸せな気持ちです。

信じて、誠実に、純粋にまず恋愛をする意識で続けていれば、きっと幸せは訪れると思います。皆さんも頑張ってください!

2006年5月8日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP