> > > サイト卒業にあたり、予想外のお返事がありました

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

サイト卒業にあたり、予想外のお返事がありました

~30歳 女性~

「この人と…」と思う方が出来ました。

そこで先日、メール交換をしていた他の方に「お付き合いしていきたい人が出来たのですいません」とメールをした所、予想外のお返事が返ってきたのです。

全部で3人の方とメールしていたのですが、1人の方は何も返信はありませんでした。

もう一人の方は『卒業おめでとう、頑張れ!』と送ってきてくださいました。

自分が気に入った方ができて一方的にお断りする形になるので、最初は何か中傷的なことを言われるのでは…と思いましたが、とても優しく応援のメールを頂いて、本当にうれしかったです。

今回、自分に素敵な方が出来たのと同じく、その方にも早く素敵な方が出来ればいいなぁ、と思いました。

2006年5月10日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP