> > > ピースがはまるような出会いがありました!

~30代後半男性編~ 年代別婚活体験談

ピースがはまるような出会いがありました!

~37歳 男性~

今まで10人以上の方とお会いしました。
素敵な方も多かったのですが、何となくピンと来るものがなくて、結局うまくいかない事ばかりでした。

うまく言えないのですが、気を遣い過ぎて疲れてしまう自分がいたり、相手の方が駄目だったり、と歯車が噛み合わない感じでした。
自分でも勝手だなと思うし、周囲からは「理想が高い」と言われたりしていました。

そんな中、このGWにお会いする約束をした方がいました。
これまで以上にメールではそれほど楽しい会話でもなく、ちょっと自分には合わないタイプだと思っていました。

ところが実際にお会いすると、とっても楽しくて素を出して笑っている自分がいることに気がつきました。一緒にいる間も時間が経つのがとても早くて、こんなことってあるんだな〜と思いました。

今まで自分を気に入ってくれた方には、とても綺麗な方や自分には合わないくらい年下の可愛い方もいたのですが、何でこんなに彼女と合うのか、自分でも全然分かりません。

今までにこんなにぴったりはまる方に会った事がありませんでした。本当にびっくりです。

まだ相手の方が自分をどう思っているのか分かりませんが、こういう出会いが出来たこと自体が幸せだと思っています。

彼女とずっと人生を楽しんでいけたら最高だなと思います。

2006年5月11日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP