> > > 何よりも内面がすばらしく美しい女性だと気づきました

~30代前半男性編~ 年代別婚活体験談

何よりも内面がすばらしく美しい女性だと気づきました

~30歳 男性~

このサイトでとても素敵な女性に出会うことができ、先日お付き合いを始めることになりました。

その女性は外見もとても素敵な女性です。
でも、何よりも内面がすばらしく美しい女性であること気づき、急速に惹かれていきました。

正直、自分でもこれほどのスピードでお付き合いに至るとは驚きでした。
というのも僕はバツイチで、少し恋愛に対して臆病な気持ちもあったからです。

彼女は未婚ですので、やはりバツイチに対して抵抗があったと思うのですが(本人もそう言ってました)、それだけで判断することはなく、真剣に僕と向き合ってくれたことに大変感謝しています。

このサイトにもバツイチの方はたくさんいらっしゃると思います。
よい出会いが必ずあると思いますので、出会いを大切にしつつ、運命の人を見つけて頂ければと思います。

今後は彼女と手を取り合って、次の目標に向けて頑張って行きたいと思います。

2006年5月11日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP