> > > 写真ではう〜ん...と思った彼でしたが

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

写真ではう〜ん...と思った彼でしたが

~30歳 女性~

色々問題を抱えている私の全てを受け入れてくれる、素敵な人と出会うことが出来たので今日退会します。

2ヶ月近く毎日メール交換をして、会って7回目ぐらいでお付き合いすることになりました。

メールの中で写真公開をしあった時は、正直「う〜ん...」って思ったんですが、メールをしていて自分にとても合うと感じたし、後ろ向きな私を前向きにしようとしてくれる気持ちがすごく伝わってきたので会いたいと思うようになりました。

会ってみたら、その人の前ではすごく楽にいれる自分が居て、急速に惹かれていきました。

私は一生付き合っていかないといけないような病気を持っているんですが、それも全て受け入れてくれ、励ましてくれる方です。他の方だと、病気のことを言ったらメールがこなくなったりしたこともありました。

これからは彼を大切にし、彼の幸せな笑顔を絶やさないように頑張っていきます。

サイトでの出会いにどこかで冷めた自分を感じながらメールしてたとこもあったんですが、出会いの場所はほんと関係ないです。ありがとうございました。

2006年5月12日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP