> > > 聞きにくいけど大事なことは、やっぱり早目に教えてほしいです

~40代前半女性編~ 年代別婚活体験談

聞きにくいけど大事なことは、やっぱり早目に教えてほしいです

~42歳 女性~

「メールでは簡単に済ませられない事もあるんです」を投稿された方へ。

お気持ちは理解できますが、お相手の方にとっても気になる事だと思います。

私も何人かバツイチの方とメールのやりとりをした事はありますが、離婚された理由は、やはり気になります。

御自分から先に話して下さった方もおられましたが、2〜3ヵ月メールしても何も話して下さらないと、こちらから聞けない内容なだけに(こちらの気持ちを)どう思われているのか疑ってしまいます。

この人なら・・・と思ったら、貴方の方から早めにお話するべき事なのではないかと思います。

それもお相手に対する気配りのひとつなのではないでしょうか?

2006年5月13日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP