> > > プロフィールをみた瞬間に、ピン!ときました

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

プロフィールをみた瞬間に、ピン!ときました

~30歳 女性~

ここで知り合った方と結婚しました。

入会したのは昨年で、何人かの方とメールしたりお会いしましたが、この人!と思える人がいなく、1度退会したこともあります。

でも、再入会してメールを頂いた中で、今の彼はプロフィールを見た瞬間に[ピン!]ときて、メールでも電話でも話が尽きず、会ってすぐお付き合いする事になりました。

その方は離婚暦があり、自分の条件とは違っていたのですが、何故かそれが全く気にならないほど、プロフィールもメールの内容も魅かれてしまったんです。

そして付き合っている今でも、趣味や好きなものがぴったりで、人柄も温かくいやな部分が全くなく、毎日楽しく幸せに過ごせています。

今まで紹介や合コンで付き合った人は、付き合ってから「あれ?」と思うこともありました。

でも、こんなにぴったりの彼が、会う前から見つかったのも、ここまで詳しく相手の事が解るプロフィールのおかげだと思います。

また以前入会していたとき、メールしている期間が長く、恋愛の相談をしたりメル友のようになってしまった方がいました。

結局お会いすることもなく退会してしまい、その方がまだ入会されているかどうかわかりませんが、とても素敵な方だったので、いい方に巡り会っているといいなーと思います。

2006年5月15日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP