> > > 私に気持ちを向けてもらうよう頑張るつもりですが・・・

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

私に気持ちを向けてもらうよう頑張るつもりですが・・・

~29歳 女性~

女性が相手のサイトへのアクセスを気にしてしまう・・・
以前そういう体験談をここで拝見したことがありますが、私もそういう一人です。

今、何度かお会いして惹かれてるお相手がいます。気持も少し伝えました。

結果、彼の恋愛のペースに合わせよう、言ってくれたことを信じて私に気持が向いてくれるよう頑張ろう、そう素直に思える方です。

でも、彼が他の方ともやりとりしているかと思うと、胸が張り裂けそうな思いです。やめて欲しいと言える立場でもないし。
サイトへのアクセス=メールのやりとりだとは一概には言えませんけれど。

何人かの中から自分が好きになれる方を探したいのは仕方ないことだと思います。でも、誰かに対して結果が出ないうちは一人にして欲しい。

私はそうしてます。
だって第三者になった方がきっと傷つくから・・。

2006年5月16日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP