> > > 浮き足立っていた自分を反省し、彼女に会ってみたら・・・

~40代前半男性編~ 年代別婚活体験談

浮き足立っていた自分を反省し、彼女に会ってみたら・・・

~42歳 男性~

こちらのサイトでお世話になってから約1年2ヶ月経ち、本当の意味でお互い信じられる『最愛の人』と巡り会うことが出来ました。

それは昨年8月から始まったチャットで環境がいきなり変わり、目まぐるしく色々な人と会話し、また掛け替えの無い友達も多数出来、そんな中で有る一人の人が私のことを思ってくれていました。

でもその当時は浮き足立ってたためか、多数の人とメールしたり会ったりと、結局その人に対しては意識してなかったと言う状態でした。

ある時、その人が私に好意を持っていたにもかかわらず、気安く振ってしまったこと・・・その人の情熱を無視してしまったこと・・・その人はその件でエキサイトを一旦退会したと言うこと。

私は仲間の一人からその事を聞き、浮き足立ってる自分に対し反省しました。本当の意味での、本当に愛するべきなのはそういう人だと改めて思い、意を決して会うことにしました。

会ってみたら思ってたとおりの人で、この人とならこの先お互い自然な気持ちで何でも話し合い分かち合える、と確信も持てました。

まだ始まったばっかりですが、二人でゆっくりとこの、愛の芽を育てていきたいと思います。

本当にエキサイトに入会して良かったと思います。40代だからと引け目にならずに信じて捜せば、必ず理想の相手が見つかると思います。要は努力と誠意と、少しの運・・・・だと思います。

チャットで仲良くして下さった皆さん、エキサイトの方々、本当に有り難う御座いました。

2006年5月17日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP