> > > 「ずっと一緒にいようね」って話してます

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

「ずっと一緒にいようね」って話してます

~25歳 女性~

今日、エキサイトさんで、自分からメールを出したある方とお付き合いすることになりました。

最初は長いメールを交換してすごく楽しくて、電話で話してみたいなって思ったので、自分からお誘いしたところ、彼は携帯の番号を教えてくれました。

私も番号を教えたら、彼の方からかけてくれました。
電話での会話はとっても弾んで、あっという間に時間が経ってしまいました。

実際に会ってみても、初めて会う感じが全くしなくて、すごく自分が自然体でいられるのを感じました。
彼も同じような気分だったようで、彼の方から告白されました。

お互い、「ずっと一緒にいようね」って話してます。これからは彼を支え、ずっと仲良くしていきたいです。

この出会いをくれたエキサイトさんには、とても感謝しています。

まだいい人に巡り会えていない方にも、幸せな出会いがあることをお祈りします。

2006年5月17日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP