> > > 今になって、彼の優しさ、思いやりの深さに気づきました

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

今になって、彼の優しさ、思いやりの深さに気づきました

~33歳 女性~

以前、このサイトで知り合った年下の男性と7ヶ月間、携帯でメールのやりとりをしてました。

彼とはメールでけんかしたり 励まされたり。
思いやりのある優しい人でしたが、短気なところがたまに傷でした。

メールを始めて半年で、彼と初めて会いました。

メールで話してる性格そのままの人で、まっすぐに思いを伝えてくれる彼に、惹かれ好きになりました。

3回目のデートでささいなことで喧嘩になり、別れました。
去年彼は、別の人と結婚しました。

今になって彼のやさしさ、思いやりの深さに気がついて後悔してます。
まだやっぱり彼が好きですが、ありがとうと言いたいです。

2006年5月18日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP