> > > 遠距離でも、好きな気持ちは止められませんでした

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

遠距離でも、好きな気持ちは止められませんでした

~34歳 女性~

先日、両父母、友人に祝福され、無事入籍しました。

2年前、『何?このサイト??女性は無料なんだ。入会審査はしっかりしてるみたい。一生一緒にいたいって思えるような人には出会えないにしても、真面目な男友達くらいはできるかな???』くらいの軽い気持ちで入会した私でした。

入会して、何人かの男性からハートメールを貰い、よっぽど嫌な感じの人でなければ誘われれば会ってみました。会ってみて、心地良く、相手の方もそう思って下されば、何度か一緒に出かけてみました。

4人の男性と会って、他の方は会う度に申し訳ない事に幻滅していってしまったのに、会う度に困ってしまうほど好きになっていってしまったのが、主人です。

趣味が一番合っていたのも主人だったのですが、電車で2時間くらいかかってしまう距離に、大好きになったら苦しくなってしまうのでは・・・と、一番心配だったのも主人でした。

それでも好きになっていく気持ちは止められませんでした。3回目に主人に会った時に、『この先どんなに苦しい事があっても、この人だけに付いて行こう』と決心し、他の方にもその気持ちを伝えサイトも退会しました。

心配していた通り、会いたくてもすぐには会えない距離に、離れたくなくて涙した日もありました。距離や涙も、愛を深めたような気もしますが、あんな苦しい気持ちは十分です。

今、ずっと一緒に居られて、幸せでいっぱいです。
今は、笑顔や安らぎが愛を深めています。

最後になりましたが、本当にありがとうございました。
これからも、素晴らしいexcite.恋愛結婚で在り続けて下さい。
幸せな人を、どんどん増やしていって下さいね。

2006年5月19日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP