> > > 本当に私を大切にしてくれてるのか、疑問に感じたりします

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

本当に私を大切にしてくれてるのか、疑問に感じたりします

~34歳 女性~

このサイトで知り合った方とおつきあいさせていただいていますが、デートのことでちょっと迷っています。

何回かお会いしているなかで、いつもきっちりワリカンなのです。

最初のデートの時は「私のこと気に入ってくれてないんだな」と思ったけど、気に入っていないわけではないようです。

私は一人暮らしで経済的に余裕が無いので、このままデートを重ねるのは正直負担でもあります。

デート費用についてはいろいろな考え方があると思いますが、前に書かれている方のように、最初くらいは男性に出して欲しいと思っています。

もちろん、その後もずっと男性に出して欲しい、とは思いません。
でも、「ワリカン=同性の友人関係」というところから、自分の気持ちが前進しないんです。

他の面では素晴らしい男性だと思えるのだけど、「本当に私のこと大切にしてくれるのかな?」という疑問が離れません。

私が古くさいかもしれないし、お金だけが全てじゃないとはいえ、いまだに女性にとって重要なチェックポイントだと思います。

2006年5月19日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP