> > > 正直な心情を相手に伝えたほうがお互いのためでは?

~30代前半男性編~ 年代別婚活体験談

正直な心情を相手に伝えたほうがお互いのためでは?

~33歳 男性~

本当に私を大切にしてくれてるのか、疑問に感じていらっしゃる方へ

お二人のことや、お二人の中でどういったやり取りや決めていらっしゃることがあったのか分かりませんが、男性が負担するべきって決め付けるのはどうかと思ってしまいます。

お相手だって経済的に余裕のない方かもしれないですし、何らかの考えを持った方かもしれません。

お相手のことを考える前に、ご自分の事も振り返ってみてください。
一人暮らしで負担になるのであれば、最初のときだけでなく、これからもずっとお相手の方に負担して欲しいのではないでしょうか?

部外者がいろいろ書いてしまって申し訳ありません。

しかし、一歩進みたいと思っていらっしゃるのではあれば、正直にご自分の心情について、お相手に伝えてあげた方がお互いのためになると思います。

2006年5月20日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP