> > > 彼女とは、今はまだ月2回ペースで会ってるだけですが

~30代後半男性編~ 年代別婚活体験談

彼女とは、今はまだ月2回ペースで会ってるだけですが

~37歳 男性~

これまで、このサイトをきっかけに数人の方にお会いするところまでは進みました。

自然消滅や別れ等々いろいろとありましたが、なかなか思うようなお相手とは恵まれないのか、正直あきらめムードでした。

自分自身の条件の悪さ(バツイチ)や、離婚経験による自身に対しての自信喪失も含め、このサイトで見つかるのだろうか?という半信半疑的な活動を、これまで繰り返してきました。

しかし、やっと、もしかしたら・・・という方に出会うことができて、現在は定期的に会っています。

現在はまだ互いに友達として月に2回ペースぐらいで、一緒に映画を見たり、食事をしたりです。

でも一緒にいて楽しいし、あっという間に時間が経過してしまいます。

まだまだこれからだけど、このまま良いお付き合いになれたらと思っています。

このようなチャンスをいただけたエキサイトに感謝です!

2006年5月22日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP