> > > 「早く会って確かめたい」という期待と不安で緊張しました

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

「早く会って確かめたい」という期待と不安で緊張しました

~26歳 女性~

ここでよい出会いがあって退会させていただいた者です。

私がエキサイトに入会したのは今年の1月です。
彼との出会いは入会して間もなく、2週間もたたない頃でした。

入会してすぐにたくさんの方からメールをいただき、何人かとメールのやり取りをしていた中、彼との出会いはチャットでした。

彼とのチャットは楽しくて、とてもインパクトがありました。
チャットのあと、すぐに彼からハートメールがきて、何度かメールをやり取りし、
携帯メールで一日に何回もメールをするようになりました。チャットでも毎晩遅くまで話していました。

二人とも海外生活の経験があったり、音楽やスポーツなど、ひとつの事を長年やり続けてきたという共通点があり、その苦労や素晴らしさを共感することができました。

彼と実際に会ったのは、チャットしてから2週間くらいのときです。
彼の住まいは隣県でありながら私の全く知らない土地でしたが、勇気を出して会いに行きました。
その日から遠距離恋愛が始まり、お互い片道4時間かけて行き来しています。

彼は、思いやりがあって頼もしく、いつも私を大事に想ってくれています。
私のいろいろな面を含めて好きだと言ってくれ、心の支えになってくれています。
今後、二人の人生には色々なことがあるとは思いますが、彼についていきたいです。

このような素晴らしい出会いのきっかけを作って下さったエキサイトの皆様に、心より感謝申し上げます。

また、4ヶ月にも満たない短い期間でしたが、メールやチャットでたくさんの方とお話しすることができ、楽しい時間を過ごさせていただきました。

知らない人と会うことは、確かに勇気がいります。
私も「早く会って確かめたい」という期待と不安で緊張しました。

なかなか一歩を踏み出せない方は多いと思いますが、ほんの少しだけ勇気を出してみて下さい。

2006年5月23日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP