> > > 断られたけど、ますます彼のことを好きになってしまったんです

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

断られたけど、ますます彼のことを好きになってしまったんです

~29歳 女性~

このサイトでとても素敵な人と出会うことができました。

彼は私より2つ年下。趣味で共通する部分が多かったため、「友達になれればいいな」というような軽い気持ちで、最初は私からメールを出しました。

私の理想は「グイグイ引っ張ってくれる頼りがいのある人」ですが、彼はそういうタイプではありませんでした。

でも、笑顔がとても素敵な人で、優しくて一緒にいると安心でき、そして何より彼の前ではすごく自然体な自分で居られるんです。

会う度にどんどん好きになっていました。
初めて「この人と結婚したい」とまで思えた相手でした。


しかし先日、彼から「他に好きな女性ができたから、あなたとは異性としての付き合いはできない」と言われました。詳しくは聞けませんでしたが、相手の女性もこのサイトで出会った方のようでした。

そのお相手とはまだお付き合いしてないようですが、「女性2人ともにいい顔をするようなズルイことはしたくないから」と言われました。

うまい断りなのかもしれませんが、それを聞いてますます彼のことを好きになってしまいました。

諦めなくてはいけないのは分かっているのです。
もしその相手と上手くいかなかったら私にまだチャンスがあるのかも・・・、なんて嫌なことを考えてしまい、結果だけでも教えてほしい、とお願いしてしまいました。

今はまだ他の人を探す気持ちにはなれないため、一旦サイトを退会します。今回は上手くいかなかったけれど、久しぶりに恋ができて嬉しかったです。

彼と出会わせてくれたこのサイトには大変感謝しています。
ありがとうございました。

2006年5月23日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP