> > > 女性は「誠実さが感じられるメール」に惹かれると思います

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

女性は「誠実さが感じられるメール」に惹かれると思います

~29歳 女性~

こちらに入会し、メールを頂く中で思うことがあります。

女性は、熱意のこもったメールより、「誠実さが感じられるメール」に惹かれるのではないでしょうか?

メールを下さる男性の中には、「運命を感じる」「○○さんしかいない」といった情熱的な文章を送ってくる方もいらっしゃいます。
でも私からすれば、熱意を感じるどころか、逆に引いてしまいます。

反対に、相手のどこに魅力を感じたのかを述べながら、さりげなく自分をアピールする方のほうに好感が持てます。

それから、仲良くなってからならまだしも、初めからメールでタメ語を使うのはどうかと思います。

「誠実さ」という点から見れば、やはり最初は丁寧語で書かれたほうがいいのではないでしょうか。

2006年5月23日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP