> > > 誰かをこんなに思う気持ちは新鮮でした

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

誰かをこんなに思う気持ちは新鮮でした

~31歳 女性~

こちらで知り合って、半年ほどお付き合いさせていただいた彼がいましたが、少し前に別れてしまいました。

理由は結婚希望時期の違いです。
私は「できるだけ早く」、彼は「じっくり付き合ってから」でした。

この点を最初に確認するのは難しいですね。感覚で個人差もあるし、嫌われたくなかったし、彼を追い詰めたくなかったんです。
それでも結局話し合って、お互いの距離感を知ることになりました。

彼とは、趣味とかいろんな小さいことで合わないと思うこともあったけど、そんなことはどうでもよくて、そんなこと飛び越えちゃうぐらい好きでした。何よりも一緒にいて落ち着く感覚が好きでした。

そんな雰囲気が合う人はもういないかもしれない。もっとたくさん一緒にいたかったです。

今も思い出すと涙が出てしまいます。
別れるときは体の一部が無くなるようで苦しくて、一人で子供みたいにわんわん泣いてしまいました。

結果はお別れになってしまったけど、彼と過ごした短い期間がすごく幸せでした。誰かをこんなに思う気持ちも新鮮でした。

またこんな気持ちになれるかわからないけど、、、気持ちが少し落ち着いてきたのでまたがんばりたいです。

2006年5月24日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP