> > > メールだから真っ直ぐに伝えられる想いがある

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

メールだから真っ直ぐに伝えられる想いがある

~32歳 女性~

かけがえのない人を見つけることが出来ました。

彼から初めてのメールをいただいたのは、ほんの3週間ほど前です。

それからたくさんのメールをやりとりし、電話で話し、お会いし、先週の日曜日にお互いの気持ちを確認して、お付き合いをさせていただくことになりました。

人になかなか心を開けない私にとっては、驚くべき展開の速さです(笑)

でも、何故か不安は全くありませんでした。

彼の想いに触れるたび、強く強く惹かれ、「この人は私の人生において、もっとも大切な人になるだろう」という確信が、早い段階からありました。

自分でも、この根拠のない自信がどこから出てくるのかわかりません。

しかし、ひとつ言える事は、こちらでの出会いでなければ、そんなに早く確信は生まれなかったでしょう。

プロフィールだから素直に書けるコト、メールだから真っ直ぐに伝えられる想い、があると思います。

彼も私も、口に出して想いを伝えるのが、あまり得意ではないので、存分に利用させていただきました(笑)

なので、ホントはもう少し二人でここにいたかったのですが、こちらのサイトの主旨に沿いませんし、彼の事情もあり、先日、揃って退会させていただきました。

これからは二人の場所で、二人の愛を育んでまいりたいと思います。

彼は2週間、私は2ヶ月半と短い間ではございましたが、大変お世話になりました。

最後に。
今こちらで活動されている皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

2006年5月26日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP