> > > 条件が合わないと思っていたけど、そんなの関係ない

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

条件が合わないと思っていたけど、そんなの関係ない

~32歳 女性~

4月に入会し、この、5月末で退会することにしました。

私は、ハートメールの方が着信が分かって便利に思っていますし、実は彼が退会すると言ったときには、まだすべての方にお断りメールをしていませんでした。

ハートメールでのやり取りが消えてしまうのは寂しいと思っていましたが、もうエキサイトのこのサイトの趣旨に反するので、これから彼と一緒に新たな交際をスタートさせて行きます。

条件とか合わないと思っていた彼ですが、そんなの関係ないくらいに思えるような人です。

2006年5月31日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP