> > > 一度失敗したからといって落ち込まずに・・・

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

一度失敗したからといって落ち込まずに・・・

~30歳 女性~

先日、こちらで知り合った方とお会いしてみました。

ところが、メールの感じと違っていて、私の理想としている方とはちょっと違っていました。

結局、理想の方とは会えないのかなぁ・・・と落ち込んでいたところに、こちらの体験談やハッピーウェディングのVTRを見させていただきました。

実際にこんなに幸せになっている人もいるんだなぁと、一度失敗したからと言って、落ち込む必要はないのかもしれないな、と思い直しました。

こちらできっと理想の方を探してみようと、気持ちを新たにしています。

晴れやかな気持ちでいつかこちらでご報告ができるように頑張るつもりです。

2006年6月7日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP