> > > 人生のパートナーと巡り会うことが出来ました

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

人生のパートナーと巡り会うことが出来ました

~31歳 女性~

報告します。
今回、このエキサイト幸せ・恋愛結婚で人生のパートナーと巡り会うことが出来ました。

ネット恋愛と言うとちょっと敬遠しがちですが、このサイトは、身分証明書を送ると言うところで少し安心感がありました。ただ、ホントに見つかるのかなぁ!?と半信半疑でした。

相手の方には私からメールを送りました。待ってるより、自分の直感を信じて・・・すごく尊敬出来る人です。私より五歳年下なのですが、全くそれを感じることなく、反対に私よりしっかりしていて、頼りがいがあり思いやりのある人です。私にはもったいないくらいの人です。きっと、あのとき、メールを出していなかったら・・・と思うと、勇気を出して、自分からメールを送ったことを運命に感じてしまいました。

5月の初めからメールが始まり、8月で職場を退職して彼と同棲を始めます。遠距離なために、いろいろとあるのかなぁ・・・と思ったけど、そこは、行動あるのみ!!て感じでしたね。今は、飛行機で往復してます。彼のご両親もいい方で、子供もすごくカワイイ子です。これから、新しい場所で頑張っていきます。この先、どんなことがあるかわかりませんが、彼と彼のご両親と一緒にカワイイ子供を守っていきたいと思います。

みなさんも勇気をもって、メールを出してみて下さい!!きっと、素敵な人にめぐり会えると思います。

ホントに、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。今日、ここで退会します。

2004年8月15日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP