> > > 大切な人がいるって、それだけで幸せ

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

大切な人がいるって、それだけで幸せ

~36歳 女性~

こちらで4ヶ月ほど前に出会い、お付き合いをさせていただいている方がいます。

今はもう彼以外考えられなく思っていますが、彼にある事情があり、現在この先のことを進めていくことができない状況です。

一時、そのことで彼をあきらめようとも思いました。
でも、やはり私にはとても大切な人。
彼を信じて見守りたいとおもいます。

明日は、彼の誕生日。
少し投げやりになったこともありましたが、今は出会えたことにとても感謝しています。
大切な人がいるって、それだけで幸せだなぁ〜って感じています。

これからのことはわからないけれど、まずは1歩進めたとこと、前向きにいこう!と思っています。

2006年6月14日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP