> > > 要は、相手の目にとまるプロフやメールを書くことでは?

~30代後半男性編~ 年代別婚活体験談

要は、相手の目にとまるプロフやメールを書くことでは?

~35歳 男性~

★男性側のやるせない気持ちも分かってもらえたら幸いです★ について

男性の立場ですが、このご意見には疑問を感じます。

「ごめんなさいメール」を送った相手に、わざわざ「ごめんなさいメール」を返信する必要性などないはずです。

もしあるとしたら、自分がフラれたという事実を認めたくないという感情の表現でしょう。

それと、女性側を擁護するわけではありませんが、数多くのハートメールを受ける側にとって、全てのメールに目を通し、その方のプロフィールまで把握するのは無理だと思います。

受身の女性も多いかと思いますが、僕にも数少ないながらも、プロフィールのある部分について共感しましたというハートメールをいただくこともあります。

ツキも大事かもしれません。
しかし要は、相手の方の目にとまるプロフィールやメールを書くことができるかどうかではないでしょうか?

その観点では、今回の「ごめんなさいメール」の返信は腹いせのような気がしてなりませんし、同じ男性としてはやめてもらいたいと思います。

2006年6月14日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP