> > > 知り合って1年半、この秋に結婚します

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

知り合って1年半、この秋に結婚します

~33歳 女性~

みなさん、こんにちは。

このサイトを利用して知り合った人と、この秋結婚することになりました。お付き合いは一年半くらいです。

カレのほうは私と知り合ってすぐ退会しましたが、私はもし結婚までいくなら、いつかこの体験談に投稿したいと思ってこのプロフィールは残しておきました。でもずっと非公開にしておきましたが…(エキサイトさんごめんなさい)。

正直言って最初はパソコン内で知り合うなんて大丈夫かな…?と思ってましたが、数人の方とメールのやり取りをしたり、実際にお会いしてみて、皆さん真剣に結婚を考えている人が多いことに気付きました。

結局は今の彼とお付き合いさせていただくことになったのですが、これがご縁で結婚するまでに至り、エキサイトさんには本当に感謝しています。

皆さんもぜひ素敵な彼(彼女)を見つけられるよう頑張って下さい。応援しています。

でもすべてがいい人とは限らない、かも?しれないので出会ってからも慎重にお付き合いはしたほうがいいかもしれません。

2006年6月16日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP