> > > 数え切れないほどの「ありがとう」を言いたい人

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

数え切れないほどの「ありがとう」を言いたい人

~33歳 女性~

久々に恋で泣きました。

彼のことはチャットで見かける面白い人としか、はじめは思いませんでした。

しかし、ここでの活動に悩んでいた私の話を親身に聞いてくれ、時には厳しくアドバイスしてくれる人でした。

いつしか私は彼に会いたいと思うようになり、約半年メールやチャットでほぼ毎日やり取りをしてから会いました。 

2回お会いし、とても楽しくて素敵な方でした。

しかし私の体調不良などで3回目が延期になっていた時、「ある女性から突然告白されたので付き合うので退会する」とメールがきました。まさに「晴天の霹靂」でした。

彼には数えきれないほどの「ありがとう」を言いたいです。あと、「あなたに会えて良かった」と。

ネットでここまで好きになれる人ができるなんて思いもしませんでした。

2006年6月16日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP