> > > 3回目のデートの後、事故で長期入院してしまったのですが

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

3回目のデートの後、事故で長期入院してしまったのですが

~27歳 女性~

こんにちは。2005年3月に結婚して、はや一年がたちます。

夫と知り合ったのは、まさしくココ。2004年の初頭でした。ちょっといいかな〜?と思い始めて3回位デートした後、私は交通事故にあってしまいました。

長期の入院後、夫と再会したのは10月。ずっと心配していてくれたことと、私がどんな形になっても一緒にいたい!と言ってくれたのがプロポーズだったのかもしれません。

付き合ってから結婚までは本当に短かったのですが、今は最高の人が見つけられたと思っています。

私も事故の後遺症もなく、今は早く二人の赤ちゃんが産まれないかな???と楽しく過ごしています。

出会いはいろいろ。二人がいかに楽しく過ごせるか?にかかっていると思いました。

本当にありがとうございました♪

2006年6月17日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP