> > > 別れ際に彼からの交際の申し出が

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

別れ際に彼からの交際の申し出が

~26歳 女性~

1月から入会して早5ヶ月経ちましたが、ついに退会する運びとなりました。

今の彼と出会うまで、5人の方とお会いしましたが、どうもしっくりと来ず、悶々とした日々が続いていました。

彼とは4月くらいにメールを頂きまして、何回かやりとりしていくうちにお会いしてみてダメだったら、退会しようと決意を固めていました。

そして、今日お会いしたら、思ったとおりの方で彼の誠実さと優しさにますます惹かれてしまい、別れ際に彼からの交際の申し出を頂きました。
しかも同じ高校出身と聞いてますますビックリ!

すごく嬉しく、これからどうなるかわかりませんが、二人の関係をじっくり愛をはぐくんでいきたいと思います。
明るい気持ちで退会することとなりました。

エキサイト恋愛結婚関係者の皆様、本当にどうもありがとうございました。

2006年6月18日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP