> > > 相性は低めだけど、会ってみてとても惹かれました

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

相性は低めだけど、会ってみてとても惹かれました

~26歳 女性~

何人かの人とメールをやり取りして、憂鬱になったこともあったり、どなたともご縁がなく、虚しくなってきていた時、いい人に出会えました。

相性はちょっと低めなんだけど、会ってみてとても惹かれる人で、お付き合いすることになりました。

退会しようと思っていたので、いいタイミングだと思い、彼と今日で退会させて頂くことになりました。

今までメール交換してきた皆さん、ありがとうございました。
エキサイトのスタッフの皆さん、お世話になりました。

彼と一緒に幸せ探しに出かけようとおもいます。

2006年6月18日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP