> > > お断りされても、むしろ惹かれてしまう女性

~40代前半男性編~ 年代別婚活体験談

お断りされても、むしろ惹かれてしまう女性

~40歳 男性~

最近入会して感じたことなんですが、このようなサイトでは当然、男性よりも女性の方のほうがたくさんメールが来ると思います。

男性の場合、メールを送っても返事が来るか分からないで待ってることが多いでしょう。

簡単な例文の『ごめんなさい』でお断りする女性もあれば、丁寧に書いてお断りされる女性も居られます。返事の無い人もいます・・・・

顔や性格など分かりませんが、丁寧にお断りされた女性にはむしろ、すごく興味を持って惹かれてしまいます。すごくいい人に思えてきます。

このような人とぜひメールを続けたいって・・・
ホントに正直な・・・誠実な人だな〜!って。

2006年6月26日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP