> > > 顔が分かった方が安心感&親近感がアップすると思います

~40代後半女性編~ 年代別婚活体験談

顔が分かった方が安心感&親近感がアップすると思います

~45歳 女性~

このサイトでの活動に元気を無くしていましたが、体験談の「響子さんの虎の巻をよく参考にしてました」31歳女性さんを拝読して、元気復活です。

先ずはご結婚が今秋に決まったそうで、おめでとうございます。良かったですね〜! 

私は初めてお目にかかったお相手が、理想通りで何もかもがピッタリ!こんな人が本当に世の中に存在したとは…と思うほどの方でした。

お付き合いすることになりましたが、後で別の若い女性を選択されてしまい、悲しみのどん底。それでもまた前向きに活動を続け、7人の方にお目にかかってもお付き合いまで至らず、数ヶ月間活動をお休みしました。

私はバツイチで、年齢的にも限界だと何度も諦めて退会しようと思う日々が続き、31歳女性さんの様に「響子さんの虎の巻」を愛読するためにログインしたものです。私には、慰め&恋愛マニュアルですね。

そんなブルーなある日、チャットで「女性同士もお顔が分かった方が楽しいよね」って写真公開をしたところ、「写真コース」に参加することを勧められました。少し心配でしたが、その女性も写真コース参加者だったので勇気を出して設定したとたん、沢山の方からハートメールが届きました。

現在はゆっくり、じっくりハートメール交換進行中です。
勿論、写真だけでは人格を判断できませんよね。ただ、お顔が分かった方が、知らないままメール交換するよりも、安心感と親近感がアップすると思います。

皆さんも少しだけ勇気を出してチャレンジしてください。

2006年6月26日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP