> > > あまり期待せずに会ったら、写真よりも数段素敵でした!

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

あまり期待せずに会ったら、写真よりも数段素敵でした!

~30歳 女性~

ハートメールやチャットを経て、お会いする事になった方がいました。写真も公開していただいて、正直あまりタイプではないなぁ、、、とは思っていました。

そして容姿よりフィーリングが大切だと考えて、過剰な期待はせずにお会いしました。

でも直接お会いしてみると、写真よりも数段素敵な方で、期待していなかっただけにドキドキしてしまいました。

彼も実際に私と会ってみて、写真よりも全然良いと思ったそうです。結局、お互いに写真写りが良くなかったみたいです。

写真も大切な判断材料のひとつになるので、なるべく良い物を載せるに越したことはありませんが、写真だけに頼ってはいけないなぁと思いました。

やはり会ってみて、初めて分かる事も多いですから。

2006年6月27日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP