> > > 1年1ヶ月目にプロポーズされました!

~40代後半女性編~ 年代別婚活体験談

1年1ヶ月目にプロポーズされました!

~48歳 女性~

こちらで知り合った方と、1年1ヶ月目にプロポーズされました。

出会った時から好きな人だったので、本当に嬉しい思いで一杯です!

今はこの秋の結婚に向けて会場探しにバタバタしてます。叶うなら式に響子さんの席を一席設けたいです!

また不思議なことに、「18通のメールが運命の出会いの人に」と初めて体験談を投稿したのも、ちょうど1年前の6月27日だったのでビックリしました。

きっとエキサイトさんが、再度喜びの声を聞かせて〜と呼んでるのが聞こえたんだと思います!

本当に素敵な出会いを取り持っていただき有難うございました!
またエキサイトさんを紹介してくれた友人にも感謝です。

これからは二人で前向きに頑張ります。

2006年6月27日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP