> > > 悩んだとき、その人を失う辛さを感じました

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

悩んだとき、その人を失う辛さを感じました

~39歳 女性~

このサイトで幸せを掴んだ者です。久々に、遊びにきました。

ここの体験談で『ささいなことがきっかけで、返事をかけなかった・・・』とありましたけど、私も相手の方からの「写真を公開しよう!」という言葉で、なかなかメールの返事が出来なかったのです。

私自身は写真うつりに自信がないし、なによりも中身で話をして惹かれたら、会おう!っという主義だったので。

一週間以上悩みました。別に深く考える必要はなかった、ささいなことなのですが。

相手の方も、もう返事を期待しない方がいい・・・と思っていたらしく、私から写真公開、とメールを送った時は驚いたようです。

私が悩んでいた時に感じたのが、その方を失う辛さでした。誰にも説明できない感覚ですが・・・。

その方とは趣味も興味対象も違うのですが、彼に対するメールだけは楽しくて話が尽きなかった。

それが、今の主人です。

ここで知り合って、付き合うまでに3ヶ月かかったのに、結婚の約束まで2ヶ月、入籍まで5ヶ月のスピードでした。全て、私から勇気を出しました。

誰にでも、ささいなことで相手を失ってしまうことがあるけれども、時間が経っても連絡をとってみてはいかがでしょうか?

自分で運命の道をいっぱい作ることも必要です。
今、私達は誰よりも幸せになっていると自負しております・・・はい。

2006年6月27日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP