> > > 偶然の巡りあわせで退会を決めました

~30代後半男性編~ 年代別婚活体験談

偶然の巡りあわせで退会を決めました

~38歳 男性~

エキサイト歴7ヶ月で、素敵な女性に巡り会うことが出来ました。

メール交換を始めて3通目で、以前逢ったことがあるという事実が判明し、お互いに驚きはしたものの、8通目のメールでデートの約束をして、いざお逢いすると、4年前に趣味のサークルで2,3度お逢いした女性で「再会」という形で順調にお付き合いが進んでいます。

しかも、お互いの職場が隣同士のビルでした。(苦笑)

自分のポリシー:『同時に複数の女性とメール交換をしない』に基づき、一人一人のお相手を大切に接してきた結果が、実を結んだのだと思っています。

2人とも「当分は結婚を考えていない」というスタンスで仲良く交際を続けて行くこととなりましたので、お世話になったこのエキサイトを2人揃って退会する次第です。

こういうケースはレアだとは思いますが、皆さんにも良い出会いがあることをお祈りしております。

2006年6月27日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP