> > > ここまでの出会いがあるとは思っていませんでした

~30代前半男性編~ 年代別婚活体験談

ここまでの出会いがあるとは思っていませんでした

~30歳 男性~

エキサイトに入会し、1年はたったでしょうか。

その間、2人の女性の方に出会い、たくさんの方々とメールをさせていただきました。

出会った1人の方とは真剣なお付き合いもさせて頂き 半同棲までしましたが、結局は結婚にはいたりませんでした。でも今でも、メールをやり取りする間柄です。

正直、こういうサイトでここまでの出会いがあるとは思ってもいませんでした。

仕事が変わり、違う地域へ引越しするのを機に退会しますが、落ち着いたらまた戻ってくるかもです。

エキサイト、最高でしたよ!

2006年6月29日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP