> > > 6月に結婚します

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

6月に結婚します

~32歳 女性~

このサイトで出会って1ヶ月、6月に結婚することになりました。

ネット恋愛なんてとても警戒していた私がふと気づくと入会してました。とても不思議でしたね。喫煙者の方からメールが来たので、すぐさまお断りしたんですが、お返事がとっても優しかったので申し訳なくなって事情を書いて返信したんです。
それから禁煙にチャレンジするからってことでメール交換が始まりました。

たわいないメールの中でなんとなくこの人とは言葉のキャッチボールが出来そうだと思っていた矢先に会わないかとの誘いを受けました。メール交換して50回ほど経った頃です。写真は見てましたがそれらしい顔が待ち合わせ場所にいないんです。ところがある男性と目が合いました。すーっと「○○さん?」って聞いてしまったら彼だったんです。彼は私から声をかけられるとは思わなかったとびっくりしていました。

一度目でほっとする雰囲気を感じ、それから次第に会う回数が増えていきました。
実はお互いに3回目で結婚を意識していたんです。会って3度目で将来を考えてるからってプロポーズされました。結婚を決めたのは出会って1ヶ月後のことです。

家に送ってもらって離れるとき、さびしくてたまらないんですよね。お互いに帰宅してからも電話してるんです。連続で会った時、一緒にいるのが当たり前になって私にはこの人が運命の相手だと確信し結婚することに決めました。

こんなに相性の会う人って今まで初めてです。お互いにそうなんです。自分の素の姿が出せるけど、マンネリ状態になるわけでもなく、アツアツの状態は変わらないまま。周囲にも祝福されてるので幸せになれそうです。

エキサイトがキューピットになってくれるなんてほんとうに感謝してます。ありがとうございました。

何をするにもやりたいことが同じで、価値観が合うのはもちろん、一緒にいて安心できるんですね。ふと同じ行動を取っていたり、真面目な話もおちゃらけた話もちゃんとわきまえてできる人です。

2004年2月16日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP