> > > せっかく会える機会を、自ら無くさないように・・・

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

せっかく会える機会を、自ら無くさないように・・・

~35歳 女性~

先日自分の不注意で、会う約束をしていた方とお会いする機会を無くしてしまいました。

最初の何通かはハートメールでやりとりしていました。お互い「会ってもいいかも」になった時点で、携帯で連絡を取り合うようになりました。

ハートメールでやりとりをしていた時は、仕事が忙しくても毎日のようにメールを下さっていたので、携帯ならもっと気軽に連絡を取り合える!と思っていたのですが・・・逆にメールの回数がだんだん減っていきました。

お会いする約束も、仕事が忙しくなかなか実現出来ない状態で数週間がたっていた時、サイトでの「会ってもいいかも」が「ふつう」に変わっていたんです。

他に素敵な方が現れたから・・・?と不安な気持ちで、私からは連絡をしなくなってしまいました。

その後に、サイトでは数週間ハートメールのやりとりがないと「会ってもいいかも」が「ふつう」に自動的に戻る事に気づきました。そして彼からは、もう他の方とメールを始めたという連絡がありました。

どうか皆さんは、せっかくお会い出来る機会を私のように自ら失わないようにしてほしいと思い、今回投稿させていただきました。

私もまた一から、よい方と出会えるように頑張ります!

2006年7月7日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP