> > > 少し強引なくらいで引っ張っていかないと・・・

~30代後半男性編~ 年代別婚活体験談

少し強引なくらいで引っ張っていかないと・・・

~35歳 男性~

「男らしさ」というのを希望される女性は多いですよね。

でも、恋愛下手で自信を無くしている男性も多いんです。「誘ってくれない・・・」と言うより、少し待ってあげる余裕を持ってもらえないでしょうか?

女性の方が、たくさんメールをもらうものです。その中でいい人を選ばなければなりませんから、同時進行は大変です。

付き合う前は、少し強引くらいで他の男性より印象付けて、付き合ってからは優しくする。そうしないと、男らしさも優しさも見てもらえないのでは、と思います。

また、お会いしたならば、日を置かず誘わないと忘れられてしまいます。
その為にも、多少の「強引さ」は必要だと思います。

男らしさに自信をなくしてる男性の皆様、今より少し強引にしてみてはいかがですか?

2006年7月17日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP