> > > 出会うべき人だったのだと思いました

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

出会うべき人だったのだと思いました

~26歳 女性~

4月に退会した者です。

ここで知り合った方と順調にお付き合いが続き、3ヶ月経ちました。来年の4月に結婚しようという話になっています。

本当に素敵な人で、私の入会がもう少し遅ければ相手が見つかって退会していたかもしれません。出会うべき人だったのだと思いました。入会して1ヶ月も経たず見つかったので、運がよかったのだと思います。

毎日会っているので、付き合って長いような気がしますが、この先も今の気持ちのままずっと仲良くしていけそうです。

本当にこのサイトに感謝しています。こんなにこんなに好きになれる人に巡り会わせてくれて、ありがとうございました!

まだ相手が見つかっていない方にも、いい出会いがありますように。

2006年7月18日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP