> > > まずは自分からアクションを起こしてみてください

~20代前半男性編~ 年代別婚活体験談

まずは自分からアクションを起こしてみてください

~24歳 男性~

素敵な人に出会う事が出来たので、今日でこのサイトを退会しようと思います。

このサイトを使わないと彼女には出会う事が出来なかったと思うので、とても感謝しています。ありがとうございました。

素敵な方が見つかっていない方もいるかも知れませんが、まずは「自分から動いてみる」事をおススメします。

自分の場合、彼女の希望年齢の枠から外れていたのですが、とりあえずこちらからメールを送ってみたら、返事をもらうことができました。

無理かな、と感じても、まずは自分からアクションを起こしてみてください。
意外と何とかなります!

2006年7月19日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP