> > > 一方的に好きになってしまったけれど

~40代前半男性編~ 年代別婚活体験談

一方的に好きになってしまったけれど

~43歳 男性~

先日、サイトで出会った彼女と別れました。

「別れた」とは正しくないのかもしれません。
私が一方的に好きになり、一時はごめんなさいメールをいただきました。

それでも奇跡的に復活したのですが、その後1ヶ月半のお試し期間と申しますか、結果的には、恋愛対象ではないとの事でした。

彼女とは計10回会う事ができ、サイトや携帯メールは、おそらく合計では1000回近いと思います。

確かに11歳の年齢差もありましたが、私は夢中になっていました。
今では、私の存在は全く無いようです。

この投稿が採用されるかわかりませんが、もし採用されましたら、彼女に見ていただけたらと思います。きっと誤解されていると思います。

しかし、私は、あなたの幸せを祈っています。
そして、サイトは退会します。あなたを忘れる為に。
どうぞ、お幸せになってください。

2006年7月19日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP