> > > 名前を間違えてメールが届きました・・・

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

名前を間違えてメールが届きました・・・

~36歳 女性~

今回は幸せの報告ではなく、残念な報告になりそうです。

こちらのサイトでお世話になって、色んな方とメールのやり取りをしています。

先日ある方からメールが届きました。
メールが届いたと思い、早速見てみると、私のニックネームとは全く違う人の名前が書かれてありました。
どう考えても、コピペでメールを送っているようにしか感じ取れなかったのです。

同じ人からもう一通メールがあり、そちらでは間違えた事に対しての謝罪が書かれてありましたが、そこから一歩が進む訳がなく、お断りさせて頂きました。

真剣に相手をと考えているのであれば、コピペでなくちゃんとメールを書いて欲しいものです。文字って結構恐い物で、何気なく書いた物でも、相手に変なふうにとらえられる事もあるんです。

男女関係なく、最初から相手を思いやれるようでないと続かないと思いますよ。今回の事で再度自分でも再認識した事でした。

今度こちらで体験談を投稿する時は、幸せの報告がしたいものですね。

2006年7月21日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP