> > > 彼とは初めての電話で2時間も話しこんでしまいました

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

彼とは初めての電話で2時間も話しこんでしまいました

~36歳 女性~

5月に退会したものですが、ブログの「恋愛なんでも相談室」のほうに、遠距離の方の相談があったので、私の体験が参考になれば…と思い、投稿いたしました。

最初、彼からメールをもらった時には、正直なところあまりいい感じの人ではなかったです。

ただ、メールでの印象だけで判断してはいけないと思い、メールをいただいた方すべてに返事をしました。

それでもなんだか冷たい雰囲気に、もうお断りしようかなぁ…と思っていたのですが、なぜだか電話で話をしてみよう…と言うことになり…。

初めての電話で2時間話しこみ、それで一気に気持ちが近付いたように思います。

それから数日後、今から車で出てこないか…との電話。
すごく迷ったけれど、高速に乗って行きました。

今考えればすごく大胆だったと思うのだけど、それがタイミングだと思うのです。
全然後悔はしていません。

翌日はお互いに仕事だったので、夜にまた帰らなきゃいけなかったのは、気力・体力ともに辛かったですけどね。(笑)

遠距離だから、いつでも会えるわけではないです。彼と会えなくて寂しい時もあります。でもそれが恋愛。

近くに住んでいても、会えないときは会えないのですから。
お互いに会う努力をすることが大事ではないかと思います。

遠距離を理由にせず、『行動を起こして』みてください。

2006年7月23日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP