> > > 彼の誠実さに涙が出てきてしまいました

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

彼の誠実さに涙が出てきてしまいました

~37歳 女性~

彼には私から申し込み、メール交換が始まりました。

それまでも数名の方とメールしてましたが、その方は手紙のようにたくさん書いてあり、すごく感動したのを覚えています。

今日メールすると明日返信が来る。それも手紙のようなメールです。
土日も出勤、休みもいつ取れるかわからない、平日はいつも深夜に帰宅。そんな中、その方は時間を作って返信してくれました。

往復20通を超える頃に写真公開。メール同様、とても素敵な方でした。
となると、今度はお会いしたくなります。

忙しそうなのはわかってましたが、ある時メールの「未読」が続きました。
私は思い切って「いいかも」から「会ってもいいかも」に変えてみました。

答えはNOでした。

彼の仕事がさらに忙しくなり、返信もままならなくなったこと。
会ったとしても今の自分には、付き合いを深める時間がとれそうもないこと。
結果、私に無駄な時間を過ごさせてしまうこと。
それでは申し訳ないというのです。

とても誠意の感じられる言葉でした。その後も1度メールを頂き、活動をしばらくお休みすること、私に「自信を持って下さい、あなたならきっといい人が現れます」と添えてありました。

会うことは出来ませんでしたが、私はこの方が好きになってたみたいです。
会えないことが悲しいのではなく、こんな誠実な人がいたことに、涙が出てきました。

2006年7月23日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP