> > > 初チャットで意気投合、1週間でお付き合いすることに

~20代後半男性編~ 年代別婚活体験談

初チャットで意気投合、1週間でお付き合いすることに

~27歳 男性~

入会したての頃は、検索して出た女性にハートメールを送信してました。
でも「ごめんなさい」が多かったので、プレミアム会員になって『チャット』で人柄を知ってからハートメールを出そう、という作戦に変更しました。

そして初チャットで、偶然にも、気が合いそうで気になるプロフィールの女性を見つけました。後で知ったのですが、その女性はプロフィールを非公開で活動していたので、検索では見つけられなかったわけです。

彼女とはチャットの後、ハートメール5往復と2回のデートでお付き合いするに至りました。日数にしてわずか1週間でした。決してモテる方ではない僕にとって、この急速な進展は、相性とか運命という言葉を借りて説明するしかありません。

1回目のデートでは「結婚して幸せになれるの?」なんて言っていた彼女ですが、4回目のデート(彼女の誕生日)では「わたし、○○(僕)と結婚することになるかも」と言うようになりました。

もちろんそうなれば最高ですが、結婚に否定的だった彼女が僕と出会うことで前向きになったという変化だけでも、素敵な誕生日にできたのかなと思っています。

今後は仕事の都合で遠距離恋愛になりますが、そんな偶然のめぐり合わせで出会った貴重な彼女を、大切にしていきたいと思っています。

2006年7月25日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP