> > > 私の行動が原因で失恋してしまいました

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

私の行動が原因で失恋してしまいました

~31歳 女性~

失恋しました。すごく胸が痛いです。
しばらく眠れない長い夜が続きそうです。

いろんな面で素敵な方で、お互い性格も似ていて、いい感じまでいきましたが、私のおろかな行動が原因で、仲がこじれてしまいました。

最初の出会いは慎重になるもの。
慎重になりすぎてよくないこともあるけれど、この人と決めるまでは、いろんな人と会ってみたいもの。

そんな私はよくばりだったのかなぁ。
メールのやりとりから、彼の誠実さに気づいていながら、実際にお会いして、彼を疑っていた自分がいたのも確かです。

彼もどうして、もう少しじっくり付き合おうとしてくれなかったのだろう。
できるならもうちょっと付き合っていたかったよ。

いろいろ思うことはあります。もう仲は戻せません。
痛いけど、現実を受け止めなくちゃね。

みなさんに素敵な出会いが見つけられるように、お互いがんばりましょうね。

2006年7月26日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP