> > > 待っていても、王子様は現れません

~40代前半女性編~ 年代別婚活体験談

待っていても、王子様は現れません

~40歳 女性~

私は、ここに登録して2ヶ月です。

最初は半信半疑と興味本意で入会しました。
ここで見つけよう!と意気込んだ訳でもありませんでした。

日を追う事に沢山の男性からメールを頂きました。
私もいつしかお相手検索を始めた頃、私の理想とする男性(数ある中で)が一人だけ居ました。その彼にすぐメールをしましたが、20日経っても返事が返って来ませんでした。

そんなある日、ついに彼からメールが届きました!
それから何度となくメールを重ね、携帯・アドレスを交換して・・・やっと、私の理想の男性とお会いする事になりました。

会ってみると、やっぱり思った通りの人でした。相手の方も気に入って下さり、お付き合いする事になったのです。

ここで学んだこと。
色んな人とメールしながら探すのもいいでしょう。でも、相手から来るメールで探すだけでは、理想のパートナーは見つかりません。

私はその中で、たった一人の人だけを見て来ました。願いが叶いました。
先の事は解りませんが、理想のパートナーと出会えた事に感謝しています。

彼と初デートの後、帰ってサイトを開いてみると、すでに彼は退会していました。私には、一言も言わず退会してくれていたのです。誠意のある彼に改めて感謝しました。

皆さんも、勇気を出して自分からアクションを起こして下さい。
待っていても、王子様は現れません。

どうぞ皆様にいいパートナーが見つかる事を心から祈っています。
有難うございました。

2006年7月28日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP