> > > 一度はふってしまった方と、結婚前提でお話が進んでいます

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

一度はふってしまった方と、結婚前提でお話が進んでいます

~26歳 女性~

こちらに入会したのは、結婚を意識したお付き合いが出来る方を探すためでした。

沢山の方からメールをいただきました。
そのうち何人かとお会いし、お2人よい方がいらっしゃりました。

でも、天秤にかけるのは失礼だと思い、1人の方とお付き合いをはじめ、もう1人の方にはきちんとお断りをしました。

ところが、付き合い始めた方と1ヶ月くらいで連絡が途絶えてしまいました。要は私がふられたのです。

かなり失意のどん底になり、なんとなく寂しくなって、自分がふってしまったもう1人の方に連絡したところ、すごくすごく親身になって悩みなどを聞いて下さりました。

私も徐々にその方に惹かれ、今はその方と結婚前提にお話が進んでいます。
辛い思いもしましたが、それ以上に本当に運命かなって思える方と出会えて幸せです。

ありがとうございました。

2006年7月29日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP